2011年05月20日

スカート遊び禁止!

先日、あずきはスカートに潜って遊ぶのが好きだと書きました。
そう、好きなんです、とっても。
夢中になり過ぎてテンションが上がってたっぷりの嬉ションをしてしまうくらいに。

ちょっとくらいなら我慢してあげられるのですが、私の手の平よりも大きなオシッコ滲みを
3日連続でつけられると、、、。
かわいそうな気もしましたが、スカート遊びを禁止することに。

いつものようにスカート潜りをしようと一目散に私に突進してきたあずき、
ズボン姿の私に「あれ?」と戸惑いながらも、どこかに入口(スカートの裾)が
あるはずと思ったのか、私の周りをぐるぐると回り、「ここ?」と思ったところで
頭を突っ込んできました。(主に私の膝の間やお尻)
ズボンの裾からも入ろうとしてきましたが、裾の狭いタイプなので入れません。
それでも頭を突っ込んで果敢に攻めてきました。

なかなか諦めきれないあずき、ついに「ピキュゥ」と甘え声作戦に切り替えてきました。
じぃっと私を見つめる円らな瞳。
「も〜!今日が最後だからね」とスカートを履く私。

ダメ飼い主の私は結局あずきの攻めに屈し、た〜ぷりの嬉ションをされたのでした。
明日は負けないように頑張ります!

110520_02.jpg
↑ 生オーツヘイを美味しそうに食べるあずき

110520_03.jpg
↑ 「もっと頂戴」とおねだり中のあずき
生牧草を食べ過ぎると腸内環境に影響するのでおかわりは無しです。

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 11:18| Comment(5) | TrackBack(0) | デグーの日常