2011年06月07日

おかわりもできたのね

お手ができるならおかわりもできるかも、と試してみたらできました。
ちょっと分かりにくいのですが、一応動画を撮ってみましたのでお時間のある方は
どうぞご覧ください。



最後に食べてるオヤツはポットマリーゴールドの花びらを乾燥させたものです。
あずきは食い意地が張っているので、食べてる間ならカメラに近づけられても
全然気にしません。
食べ終わるとすぐに手から飛び降りちゃいますけどね。

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 13:17| Comment(4) | TrackBack(0) | デグーの芸

2011年06月02日

叱れません

あずきがひざ掛けからピョコっと顔を出すところを狙って
カメラを構えていたのですが、ちっとも出てきません。
アレ?と思っていたら、小さくガジガジと嫌な音が聞こえてきました。
そぉっとひざ掛けをめくってみると、、、

110602_01.JPG
↑ ボタン齧り中のあずき

私のシャツのボタンを齧っていました。
「コラ!」とあずきの鼻先をチョンと押すとすぐにボタン齧りをやめて、
そのまま私の手にスリスリして甘えてきました。
こうなるともう、叱れません。

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 17:29| Comment(4) | TrackBack(0) | デグーの日常