2011年07月07日

あずき玉、始めました

去年の夏、見た目が涼しそうで買ってみたココナッツのハウス。
ケージに付けてもあまりあずきが使ってくれませんでした。
なので、今年は撮影小道具として使ってみます。

110707_01.JPG

↑ タイトル:「夏限定、あずき玉」です。
(注:あずき玉を持ってるゴツイ手は私じゃなく夫の手です)

110707_02.JPG

↑ こちらは特に使いどころがなくお蔵入りになりかけていた写真。
こちらを窺うような表情とお尻の換毛線がちょっとカワイイのでお披露目。

110707_03.JPG

↑ 続くこちらもお蔵入りになりかけていた写真。
ピンと立った耳とじっと見つめる瞳に飼い主的にはズッキュンときます。
食べるのに夢中で私のことは眼中に無いかもですが。

以上、特にネタがないので写真3連発でした♪

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 12:12| Comment(5) | TrackBack(0) | デグーの日常