2011年08月02日

3日に一度は戦ってます

お転婆娘のあずきは前からいろんな物を引きずり回すのが好きでしたが、
最近のブームはフリースです。
元は私の服だったのを、袖をちょん切って寝床に入れてあげました。
このフリース袖が気に入ったのか気に入らないのか、寝床から持ち出して
あっちこっちに引きずり回してます。

これは今日撮ったものじゃないんですが、いつもこんな感じです。



ケージの外にも持ち出そうとしてみたり、くるくると丸めてみたり、
何がしたいのかさっぱり分かりませんが、フリース相手に頑張って
戦っております。
あずきが頑張るほどに、フリースは敷き草まみれに……(-_-;)
まぁ、使い捨てだからいいんですけどね。

大して暑くもないのに既に夏バテ気味の私は、あずきの元気が
羨ましいです。

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 10:31| Comment(2) | TrackBack(0) | デグーの日常