2011年11月08日

私よりプラケースが好きなのかも・・・(T_T)

お散歩中、プラケースの中で遊んでばかりいるあずき。

111108_1.png

「ねぇねぇ、ちょっとは私とも遊ぼうよ」
とお尻を触りまくってセクハラをすると、

111108_2.png

プラケースから体を乗り出して少しだけ撫でられにきます。

111108_3.png

でもあんまり顔が嬉しそうじゃない・・・。
「メンドクサイなぁ」とか思ってるのかなぁ〜(~_~;)
前からプラケースは好きでしたが、明らかにナデナデされにくる回数が減ってるんですよね。

・・・という訳で、お散歩中はプラケースをサークルの外に出しておくことにしました。

プラケースがなくなった途端、私の手にべったりしたり、膝の上でまったりするように
なりました。

嬉しいんだけど、これって私がプラケースに負けたことを認めてることになるのかなぁ。


にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 12:21| Comment(2) | TrackBack(0) | デグーの日常