2011年11月14日

あわやドラエモンに

久しぶりにムートンに遊んでもらったあずき、テンションが上がって・・・、

111111-01.JPG

肩でオシッコしちゃいました。
ツツーっと流れた痕がついてます。

111111-02.JPG

結構、厚い生地の上着だったんですが、下に着てたTシャツまでしっかり
滲みてますね。

あずきの愛(?)はこれだけじゃありません。

mimi1.png
クンクン♪

mimi2.png
モミモミ♪

mimi5.png
カプッ♪

耳までちゃんとグルーミングしてあげます。
デグー界では順位が下の者から上の者へグルーミングをすることが
多いと聞いたことがあるので、やっぱりあずきにとってはムートンの方が
上位ってことなんでしょうか。

でもこれ、ムートン曰く結構痛いらしいです。
「耳齧られてドラエモンになるとこだったよ」と、ちょっと迷惑そうな顔。
でもきっとこれからもあずきに甘いムートンは何度も齧られると思います♪
・・・ちなみに、私の耳にはやりません。

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 10:47| Comment(2) | TrackBack(0) | デグーの日常