2012年01月30日

スペシャルゲスト(^^♪

先日我が家にスペシャルなゲストが来てくださいました!(^^)!

ピエールさん&Hirokoさんご夫妻です!

我が家に他のデグ飼いさんが来てくださったのは今回が初めて。

外で変な音がしたせいであずきはちょっと緊張気味でしたが、
そこはやっぱりデグーの扱いに長けたお二方。

120128-02.jpg

120128-04.jpg

徐々にあずきの緊張も解けたようです。

120128-03.jpg

ピエールさんの肩に飛び乗ろうと狙うあずき、この後ちゃっかり乗ってました。

120128-05.jpg

Hirokoさんのカメラの紐やペンダントが気になるあずき、齧ったら大変と
小心者の飼い主はヒヤヒヤしましたよ。
(ちょびっと齧ったように見えたけど、大丈夫かなぁ・・・)

さてそろそろ芸の一つでも、と思ったらまた外から変な音が・・・(-_-;)
またしてもビビってしまったあずき、なかなか普段通りの芸ができませんでした。
折角お越し頂いたのに微妙な芸しかお見せできず、飼い主としてはとっても残念!

120128-06.jpg

次はちゃんとやってね、あずき!

たくさんお土産を頂いた上、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)
ピエールさん&Hirokoさん、またどうぞいらしてくださいね(^^♪
次はもう少しシャープな芸をお見せできると思います♪

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 11:05| Comment(4) | TrackBack(0) | デグーの日常