2012年02月19日

あずき、2歳の誕生日♪

今日であずき、2歳になりました!(^^)!

こちらは1歳の誕生日の写真。

110219_1.jpg

体重190グラム、かなりの小柄です。

そして、こちらが今日の写真。

120219-04.jpg

120219-05'.jpg

体重も227グラムになりました。
本当は同じ構図で比較したかったんですけど、なかなか
思い通りには動いてくれないので諦めました(ーー;)

最近はワガママぶりに拍車がかかり、大好きなムートンの指示にすら
従わないことも出てきました。
私なんかしょっちゅう足蹴りされてます。

オヤツの種類によっては芸にやる気が出たり出なかったり。

1粒を前足に隠し持ちもう一粒を口に銜えて一粒しかもらっていないフリを
するというずるっこい技も身につけ。

甘ったるい声を出して飼い主をデロンデロンにし。

あずきに振り回される日々を送りつつ、元気に育ってくれたことをとても
嬉しく思ってます(^^♪

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 14:51| Comment(8) | TrackBack(0) | デグーの日常