2012年05月07日

ついにカキドオシをゲット!?

と言っても、自分で見つけたわけではないんですけどね。

カキドオシはあずきの好きなオヤツの一つ。
「その辺の道端に生えてる」って聞いて、自家栽培用に探してました。
でもウチの近所では全然見つからず(ToT)

それで、前にムートンの実家で「探してるけど見つからない」って話したんです。
そしたら、翌日には写メで「これ?」っていう確認がありました。

ちなみにこちらが写メの写真の一枚↓

120507_03.jpg


花と葉を見て「おお!これだ〜!!」と思った私、興奮気味に
「これです〜!!」と返信しちゃいました。

で、昨日貰ってきたのがコレです。

120507_01.JPG

私と違って植物を育てるのが上手な義父母の手によってワサワサと
育ってました♪
優しくて頼りがいのある義父母に感謝(*^_^*)

・・・ところで、これ、今度こそカキドオシですよね?

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | デグーのオヤツ