2010年11月23日

新技練習中!

前回の記事で紹介した平均台を使った芸の練習をしています。

ただ渡るだけでは地味なので平均台の上で輪くぐりジャンプをさせてみました。

初めは途中で下りることもありましたが、なんとかできるようになりました。



撮影技術の未熟さゆえサークル(ケージの周りのお散歩用の柵)が画面手前に映りこんでいます。

別角度からも撮影してみました。



最後にオヤツを貰ったあずきが どや顔 をしています。

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | デグーの芸
この記事へのコメント
最後のどや顔がたまらんですw
平均台新技楽しみにしてますね!!てかもうほぼ完成に近いですよね〜^^
デグーの能力ここまで引き出せるのはすごいです!!!
Posted by しぃ at 2010年11月25日 17:35
♪しぃさんへ
ありがとうございます!
褒めていただくとヤル気が出ます!
1日3分くらいの練習しかしていないので、やっぱりデグーって頭が良いですよね。(親バカです)
Posted by meg at 2010年11月25日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41824123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック