2010年11月29日

ハードル走&平均台&輪くぐり

ハードル走と直角に置いた平均台と輪くぐりジャンプを組み合わせてみました。



練習初日の割りには上手くできている気がします。(親バカです)

もう少しスムーズに出来るようになったら他の芸も組み合わせてみたいです。

今回は夫があずきに指示を出し私が撮影してみました。
下手くそなので見にくかったらゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | デグーの芸
この記事へのコメント
すごいですねーー!!
初日でここまでとは!!
どこまで芸がすごくなっていくのか・・・楽しみにしています♪
Posted by しぃ at 2010年11月29日 17:06
♪しぃさんへ
ありがとうございます!
もちろん芸も上手くなって欲しいですが、最後にカメラ目線をキメられるようになったら嬉しいです。
難しいかなぁ〜。
Posted by meg at 2010年11月30日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41897116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック