2010年11月30日

ポイっとせずにはいられない?

この頃イロイロとケージ内に持ち込むあずきですが、逆に必ず外に持ち出す物があります。



何度入れておいても必ず外に持ち出すんです。

ポイっとした後は全く無関心なので、捨てているつもりなんでしょうか。

その後はいつも通り、

101130_01.jpg

潜ってごそごそし、

101130_02.jpg

飼い主の膝の上でまったりし、

101130_03.jpg

飼い主の足を登って、という具合に遊んでいました。

今日も平和な一日です。

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 16:25| Comment(4) | TrackBack(0) | デグーの性格
この記事へのコメント
え〜そんなに齧って遊んでるのにポイしちゃうの?
齧ったのはもしかして気に入らなくてやっつける為?
噛みついても噛みついても外に出してもケージ内に戻って来るあいつ。
あずきちゃんの小さな闘いがほほ笑ましいです。
Posted by ガッチャマン at 2010年11月30日 17:33
あははwかわいいですねー!
重たいだろうに・・・!
いらないものを捨てるって行動、うちの子には見られないです!興味なくノータッチってのがおおいですねー。
もしや捨てるっていうのも高度な技なのではー?!
Posted by しぃ at 2010年11月30日 17:54
へぇ〜!出すんですね…
あずきちゃん、かわいいね♪
持って入るのもかわいいし、
なにでもかわいい…♪
Posted by 母さんあひる at 2010年12月01日 00:01
♪ガッチャマンさんへ
そう言えば、ケージに入れておくと蹴飛ばしたり前足で払いのけたりしてました。確かに、やっつけてるつもりなのかも。

♪しぃさんへ
昨日記事をアップした後、もう1回入れてみたんです。そしたら今度は遠くまで運んでポイしてました。
やっぱり捨ててるんでしょうか。

♪母さんあひるさんへ
一生懸命運ぶ姿はカワイイです。
ついついそれが見たくてかじり木をケージに戻してしまいます。意地悪な飼い主です。
Posted by meg at 2010年12月01日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41911688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック