2010年12月01日

キレの悪いお回り

ハードル&平均台の練習2回目です。



初日に比べると、指示無しで平均台に乗るようになった分、スムーズでした。

ついでにお回りとお手もやってみたら、お回りのキレが悪い!

そう言えば最近お回りの練習してなかったんですよね〜。

おまけに見切れ気味。(これは飼い主が悪いんですが)

仕方ないので最後だけカメラ前に移動させました。

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 16:54| Comment(4) | TrackBack(0) | デグーの芸
この記事へのコメント
最後にカメラの正面にじりじり移動させられるあずきちゃん。
たくさん笑わせてもらいました。
それにしてもハードルと平均台素敵ですね。
その完成品が売ってたら買うのにな。工作が苦手で困っちゃいます。
Posted by ガッチャマン at 2010年12月02日 12:20
♪ガッチャマンさんへ
笑いを提供できて嬉しいです。
オヤツ(エン麦)食べてる時って何されても気にしないみたいなので、じりじり動かしちゃいました。
ハードルも平均台も夫の手作りなので、ガッチャマンさんに褒めてもらえて喜ぶと思います。
夫は結構工作好きで次は何を作ろうか考え中です。
Posted by meg at 2010年12月02日 17:15
あはは!!横に寄せられてるあずきちゃんwそれでも気にせず食べてますねー!
うちのちろるは食べてるときに触ろうとすると「きーーーー!!!」って超威嚇してきますwww
そこまで言わなくてもーー><ってくらいです;;

芸はさすがですねー!!
うちのちろるのお回り、あずきちゃんくらいできたら飼い主大喜びしてますww
Posted by しぃ at 2010年12月02日 17:48
♪しぃさんへ
あずきはオヤツを食べてる時は何をされてもあまり気にしません。
食い意地が張ってるからオヤツのためなら何でもオッケーなのかも…。
Posted by meg at 2010年12月02日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41928976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック