2010年12月31日

お立ち台に乗っちゃいました

あずきを我が家に迎えてから約8ヶ月、まだまだ飼い主としては未熟な私ですが、

いつも温かく見守って頂きありがとうございます。

今年最後の1日に何をご披露しようか悩みましたが、夫がリッツ缶に白い装飾を

してくれたので、これをお立ち台にしてみることにしました。


(撮影:私、あずきへの指示:夫)

いつもと変わらない芸なのですが、お立ち台の上でやるとちょっと可愛く見える…かな?

これからも少しでもデグーの魅力をお伝えできるよう、あずきと一緒に頑張りますので

応援よろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年を!!ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 16:50| Comment(3) | TrackBack(0) | デグーの芸
この記事へのコメント
かわいい!!!なんだかスポットライトをあびて音楽に合わせて踊って欲しいような気分に(笑)
あずきちゃん、ちろるともども来年もよろしくおねがいしますー^^*

今年はちろるをお迎えして、周りにはいないデグー仲間にもめぐり合えてとても嬉しかったです!

あずきちゃんもちろるも健康に過ごせますように☆
Posted by しぃ at 2010年12月31日 17:31
お立ち台、結構な高さがあるのにひょいっとカッコいいですね。
跳び乗り慣れてるんでしょうか?(*^_^*)
来年もたくさんのかっこいい芸を見せて下さい。
今年はたくさん仲良くして頂いてありがとうございました。
Posted by ガッチャマン at 2010年12月31日 18:20
♪しぃさんへ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ本年もよろしくお願いします。
私の周りにもデグーを飼っている人どころか知っている人すらほとんどいないので、ブログを通じてデグー仲間と出会えてとても嬉しかったです。
今年はちろるちゃんみたいな抱っこデグー目指します!!

♪ガッチャマンさんへ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
お立ち台、いつの間にか夫が慣れさせていたみたいです。
昨年はいろいろと教えて頂きありがとうございました。
私にとってガッチャマンさんはとても頼もしい存在です。
Posted by meg at 2011年01月04日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42326477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック