2011年01月28日

加湿器買っちゃいました

あずきのガブ飲みの原因の一つに部屋の乾燥があるかもと思ってから

毎日洗面器にお湯を張ったりタオルを濡らして干したりしてましたが、

ついに、加湿器を買ってしまいました。

デグ部屋=私の仕事部屋でもあり、私の喉が乾燥に負けたっていうのも

ありました。

あれ?なんか小じわが増えたかも?これも乾燥のせい?(たぶん歳のせい)って

いう恐怖に耐えかねたっていうのもありました。

……要はあずきのためと言うより私に潤いが必要だったわけです。

加湿器があずきと私に良い結果をもたらしてくれることをとっても期待してます。

P1010371.JPG

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
タグ:加湿器
posted by meg at 15:27| Comment(4) | TrackBack(0) | デグーの日常
この記事へのコメント
megさんはお仕事中もあずきちゃんと一緒なんですね〜。あずきちゃんも寂しい思いをしなくて幸せですねヽ(*^^*)ノ
私も冬のせいか歳のせいかおでこの表面にうっすらと皺が!!! 
嫌ですね〜あぁ嫌ですね〜。きっと冬のせいに違いない!(-_-)
Posted by ガッチャマン at 2011年01月28日 19:06
♪ガッチャマンさんへ
平日の昼間はずっと一緒のせいか、週末に私が外出するとあずきの凹み具合がひどくて食欲なくして体重落ちたりするんですよ。
背中向けて仕事してるだけの私でも、いる方が落ち着くのかな?
ガッチャマンさんも皺ができちゃいましたか!
やっぱりこれは冬のせいに違いない!!(って思いたい)
Posted by meg at 2011年01月31日 09:37
体重落ちるほどってすごいですね(苦笑)
愛しくてたまりませんね…☆
Posted by 母さんあひる at 2011年01月31日 21:24
♪母さんあひるさんへ
愛しくもあり困ったちゃんでもあり…って感じです。
Posted by meg at 2011年02月01日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43012208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック