2011年05月02日

エイリアン?

元々潜りこんでゴソゴソするのが大好きなあずきですが、
最近は私のロングフレアースカート(薄地のデニム)に夢中です。



一度やり始めるとちょっとしつこいくらい潜って遊びます。
あずきがスカートの中をゴソゴソ動く様子を見た夫は、
「エイリアンみたい」と言っていました。
人間に寄生したエイリアンがモゾモゾしているみたいに見えるようです。
愛デグをエイリアン扱いするなんてヒドイなぁと思いましたが、
客観的に見るとそう見えるんでしょうか……。

でも、こんなヒドイことを言う夫も、あずきと遊びたくてこの
スカートを着たことがあるんですよ。
いくらウエストがゴムでも女性用のSサイズはキツかったと思うんですけどね。
なんだかんだ言っても、夫婦共々あずきに甘々です。

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 11:54| Comment(4) | TrackBack(0) | デグーの日常
この記事へのコメント
こんばんは。hirokoちゃんところ及び防災ネットを通じ、
ちょろちょろとお邪魔させていただいておりましたまめちゃんと申します。
どうぞよろしくお願いします。
あずきちゃんのエイリアン(笑)うちも同じような事して遊んでます。
あずきちゃんと遊びたいが為にスカートを履くご主人、
格好良いですっ!
Posted by まめちゃん at 2011年05月03日 00:06
***まめちゃんさん***

ようこそ、いらっしゃいました!
こなすちゃんたちもエイリアンみたいに潜りこむんですね。
あずきも何が楽しいのか、やり始めると長〜いです。
夫はなんだかんだ言いながらもあずきがカワイイみたいで、今も私の後ろで何やらお遊びグッズを作っています。


Posted by meg at 2011年05月04日 15:32
スカートの下にもちゃんとレギンス履いてますか?(笑)
こんなに懐いて可愛いですね〜。
長〜いエイリアン潜り、きっとmegさんはあずきちゃんの気が済むまでちゃんと付き合ってあげるんでしょうね♪

それにしても、女性Sサイズが入るスリムな旦那サマすばらしいです!
ウチのダンナはLでも無理。。。かも!?
Posted by もずく at 2011年05月10日 16:27
***もずくさん***

フフフ、スカートの下には薄手のコットンのズボンを履いてますよ〜!レギンスより涼しいかなと。

夫はそんなにスリムじゃない(普通にMサイズ)ので、たぶん一生懸命お腹をひっこめていたんだと思います。
あれ以来履こうとしないから、相当苦しかったのかも。
Posted by meg at 2011年05月11日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44669788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック