2011年06月15日

あずきとレッドマウンテン

110613_01.JPG

↑ こちら、夫の新作です。
レッドマウンテンだそうな。
(赤い牛乳パックで作ったからってなんか安直な気が…)

2か所だけ潜り抜けられるようになっていますが、基本的には上り下りを
楽しむ遊具だそうです。

110613_03.JPG

↑ ちゃんと登ってくれました。
なんか後姿がトトロっぽい。

この後、潜れる箇所を発見したあずきは登るよりも潜って遊んでばかりいました。
思惑の外れた夫、あずき好みに改造するつもりのようです。
タイプは違えど、あずきに甘々なところは似た者夫婦な私たち。

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 18:34| Comment(5) | TrackBack(0) | デグーの日常
この記事へのコメント
こんばんは。
やっぱりmegさんなだけにMEGMILKなんですねぇ。(笑)
きちんと階段になっていたり、潜れたり
さらにあずきちゃんのお好みに
カスタマイズだなんて
旦那さんのデグ愛が伝わってきました。

Posted by まめちゃん at 2011年06月15日 20:35
おぁ!トトロ!!
かわいいなぁ〜♪
遊んでるところをずっと見ていられる…(笑)
Posted by 母さんあひる at 2011年06月16日 09:29
***まめちゃんさんへ***

よくお気づきで!
牛乳好きな私はMEGMILKが発売された時、運命の出会いを感じたもんです♪
夫は口では「俺はそんなにあずきにメロメロじゃない」とか言いながら、朝の忙しい時間にもあずきをナデナデしたりしてます。

***母さんあひるさんへ***

遊んでる姿を見るのって楽しいですよね。
私は潜り抜けて顔をピョコっと出す仕草に萌えます。
Posted by meg at 2011年06月16日 12:50
前回のドラゴンと言い、ダンナさん器用ですよね〜。すごいです!

MEGMILK、娘の学校の給食で出るらしいんですけど、娘も大好きですよ〜。我が家で買うスーパーで一番安い牛乳とは全然味が違うらしいです^^;
Posted by もずく at 2011年06月16日 18:54
***もずくさんへ***

そう言えばドラゴン、いつの間にやら消えていました。
もしかして、レッドマウンテンの一部になってるのかも……。

MEGMILK、かばたんも大好きなんですね♪
私は子供の頃から牛乳をガブガブ飲んでいたせいか骨が丈夫で、車に撥ねられて吹っ飛ばされても青アザだけで済みました。
乗っていた自転車は曲がりましたけどね。
お医者様に「100歳まで生きられる骨」なんて言われちゃいましたよ。
Posted by meg at 2011年06月17日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46043893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック