2011年07月31日

たまにはナデナデの様子でも

あずきはムートン(我が家の主)大好きっ子ですが、
唯一私が勝てるのがナデナデです。
なぜだかムートンにはナデナデさせないんですよね、あずき。
顔を見た瞬間からハイテンションになって膝や肩に飛び乗って
ベッタリしてるからかな?

というワケで、今回はナデナデの動画をお披露目したいと思います。



右手でカメラを持って撮っていたので左手で撫でるしかなく、
ちょっといつもと違うせいか、目を細めたり前脚をピーンと
するほどは気持ち良くなかったみたいです。
いつもはもっとフニャっとしたニヤケ顔をするんですけどね。
でもこれはこれでカワイイから良しとします。

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | デグーの日常
この記事へのコメント
・・・は!
見てるこちらが眠くなりました☆
あずきちゃん、気持ちいいねぇ〜。
デグはもうさせてくれませーん(苦笑)
Posted by 母さんあひる at 2011年08月01日 08:21
***母さんあひるさんへ***

デグくんは立派なパパさんになって頑張ってますもんね。
あずきは単頭飼いなせいか、いつまでも子供っぽいです。
見た目もなんか幼い気がしてます。
Posted by meg at 2011年08月01日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47050560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック