2011年09月25日

抱っこに初挑戦



初めて1日に2回アップしちゃいました。
折角なので滝さん宅へお邪魔した際に撮った動画もお披露目しちゃおうかなと。
ベビーデグーちゃんを抱っこさせて貰おうとムートンが奮闘している動画です。
背後で別のベビーちゃんがチョロチョロしてるのもカワユイです。

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | デグーの日常
この記事へのコメント
うちは今こちらの動画のほうがなじみがあります(笑)
だから、大人デグーの大勢のほうに興奮してしまいます(笑)
Posted by 母さんあひる at 2011年09月28日 00:08
***母さんあひるさんへ***

大人デグちゃんはカワイイだけじゃなくて、デグー同士の関係性も興味深かったです。
多頭飼いならではですもんね。
しかもこれほどの大所帯、なかなか見られるもんじゃないですし♪
Posted by meg at 2011年09月28日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48157104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック