2011年11月28日

お手&おかわり動画 再

前にアップしたおかわりの動画が分かりづらかったので、再度
アップすることにしました。

ちょっと前に撮ったものですが、今回のはちゃんとお手とおかわりが
見やすいと思います。

最初の輪くぐり部分はカットしようか迷ったんですけど、しませんでした。
オマケでご覧くださいませ(^^♪



にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | デグーの芸
この記事へのコメント
あずきちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね♪
そして、こんなにたくさん芸ができて、すごい!

実を言うと、デグーは最初、ねずみに見えてしまって苦手だったのですが(ごめんなさい)、
よく見ると全然違うし、
表情がとても可愛くて、
今はうちに来て欲しいなぁ〜と思っています♪

あずきちゃん見て、ますますお迎えしたくなりました。
Posted by 直歩 at 2011年12月13日 23:00
***直歩さんへ***

褒めてくださってありがとうございます♪

確かにぱっと見、デグーはドブね○みに似てますよね〜。
ウチのムートンも最初同じこと言ってましたよ♪
今はメロメロですけどね。(←本人は否定中・^m^)

私は最初からメロメロで毎日夢にも出てきてました。
今もかわいくてたまりません(^^♪
Posted by meg at 2011年12月15日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51070678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック