2012年02月25日

新技?両手でタッチ♪

新技って言うほどのもんでもないんですが。
お手やおかわりができるなら、指を同時に2本出して指示したら
どう反応するのかなと思って試してみたところ・・・



ちゃんと両手(本当は両前脚と言うべきでしょうが)でタッチしてくれました。
ちょっと分かりにくいのですが動画の最後のところです。

お手やおかわりと混乱するかなと思ったのですが大丈夫みたいです。
でもこれ、芸としてはなんて呼べばいいんでしょうね。
とりあえず、あずきへの指示は「両手」って言ってますが、もっと良い名前ないかなぁ。

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | デグーの芸
この記事へのコメント
新技
とっても可愛いですね!!

『両手』で分かりやすいから
いいと思いますよ♪
名前考えるのも
楽しそうですねv
Posted by しおり at 2012年02月26日 21:43
*** しおりさんへ ***

ありがとうございます。
言いやすいし、このまま「両手」でいこうかな♪
Posted by meg at 2012年02月27日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54152716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック