2012年04月11日

桜とは無縁なあずき

120409_skr.JPG

↑我が家から徒歩数分の桜です。
やっと満開になったけど、今日の雨で散ってしまうんでしょうね。
昨日桜祭も終わってようやくゆっくり見れると思ったのになぁ。

桜は綺麗だけれど、新しくできた道路の渋滞のせいで桜祭期間中は
ちょっと外出するだけでも大変でした。

桜が咲こうが散ろうが関係ない我が家のあずきは、

120411-2.png

玉転がしをして、

120411-3.png

飼い主のズボンに潜り込み、

120411-4.png

マッサージを催促し、

120411-5.png

自由気ままに遊んでました。

120411-6.png

最後にちょこっとお手も。

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | デグーの日常
この記事へのコメント
せっかくの桜も、あずきちゃんには無縁なんですね♪

うちは少しお土産に見せてみましたが…
やっぱりライラにも無縁ですした(;´・`)

でも暖かくなると
なんだか活発になり遊びやすくなりました♪
Posted by ライラ at 2012年04月11日 22:25
***ライラさんへ***

デグーに桜は無縁ですよね〜、やっぱり。

暖かくなってきたのに最近なぜかあずきは私のズボンに入りたがります。
上手く入れないとズボンの裾を引っ張ったり私の足を叩いたりするので、仕方なく裾を手で広げてあげてます。
そうすると勢いをつけてズガーっと潜り込んでくるんですよ(~_~;)
しかも何度も。
寒いわけでもないでしょうにねぇ。
Posted by meg at 2012年04月12日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55229511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック