2012年04月16日

ドラマにデグーが!!

昨日、特に観る気があったわけでもなく他事をしながらチラチラと中居君の
ドラマ「ATARU」を観ていたら、一瞬デグーらしき姿が目に入りました。

「あれ?今のっ!」ってビックリして真剣に画面を観ていたら、
今度はデグーっぽいぬいぐるみを取り出して尻尾を持ってクルクル回してました。

その後しばらく観ていてもデグーが出てこなかったので、とりあえず録画して
お風呂に入りました。

チラッと見えたあれはデグーなのかなって気になって今調べてみたら
やっぱりデグーでした〜!!
どうやら中居君演じる主人公、常にデグーのぬいぐるみを持っている設定のよう!
しかも、このぬいぐるみ、他のグッズとセットになって販売されてました。
http://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/drama/ataru/pickup/-/ps_id/1752397/s_cd/0001/c_cd/37521

今後もドラマにデグーが出てくるかもと思うと、急に観る気になりましたよ、私。
デグーの認知度も一気に上がったりして(*^_^*)

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
見ようと思ってたのに、すっかり忘れていて・・・
なのに、デグーが出ていたとマイミクさんから教えてもらって、
がっかりしてました(涙
なんと、グッズまでできてたんですね!
これから先も出てくるかもしれませんね♪

でも・・・「テグー」って書いてある〜。
あまりにも基本的な間違いですね(^_^;
Posted by Hiroko at 2012年04月16日 10:51
***Hirokoさんへ***

あっ!ホントだ!!「テグー」になってる!!!
浮かれ過ぎて気づいてなかったです(ToT)
番組宛に訂正の要望メールを出しときましたけど、訂正されるかなぁ(~_~;)
Posted by meg at 2012年04月16日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55322470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック