2012年09月11日

あずきの変態仲間とオレガノ一気食い

先日、デグーグッズをご購入頂いた方からメールで、
あずきと愛デグちゃんとの共通点を教えて頂きました。

「おしりナデナデが好き。尻尾の付け根のとこは特に。
うっとりとどて〜となります。」

なんと、遠く離れた広島の地にあずきと同じ変態的(笑)な
デグーちゃんがいるのです!

普通のデグーちゃんは嫌がるお尻ナデナデ。
ひょっとしたら、まだ他にもいるのかな、変態仲間♪
ウチもだよって方、いらっしゃったらどうぞお気軽に
コメントくださいませ(*^_^*)

あまり変態ぶりばかり書くのもなんなので、
オレガノを美味しそうに一気に食べるあずきの動画でも。



でぐでれオリジナルデグーグッズ販売中

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 17:12| Comment(6) | TrackBack(0) | デグーのオヤツ
この記事へのコメント
こんにちは。どうもご無沙汰しております。
そう言えばなっちゃんも最初はお尻を触られるのは嫌いでしたが
飼い主がしつこく触っているうちに慣れたのか
触らせてくれるようになりました。
触らせるようになってからはもう好きにして状態でしたが。
多分捕食される身としては後ろから触られるのは敵と
思うんでしょうね。
Posted by まめちゃん at 2012年09月12日 19:35
*** まめちゃんへ ***

あずきも最初はちょっと触るだけでも嫌がっていたんですけど、今年に入ったぐらいから急にお尻ナデナデを要求してくるようになりました。
なっちゃんはまめちゃんだから安心してたんでしょうね。
でもあずきの場合、自分からグイグイ要求してくるんで、心を許してると言うより変態っぽく感じるんですよね・・・(ーー;)
Posted by meg at 2012年09月13日 10:08
先日グッズを注文したものです顔1(うれしいカオ)うちの二匹のうち一匹もお尻ナデナデ大好きですねずみ振込先が聞き間違えたのか振込出来なくてあせあせ(飛び散る汗)もう一度確認したいのですが…スミマセン平謝り
Posted by 二見陽子 at 2012年09月13日 14:06
*** 二見陽子さんへ ***

振込みの件、お手数お掛けしましてすみませんm(__)m

お尻ナデナデが好きなデグーちゃん、意外といるみたいで嬉しいです♪
Posted by meg at 2012年09月13日 15:49
ウチのデグーたちはお尻どころかおなかナデナデも嫌がります(ー_ー)!!手には乗ってくるんですが・・・。

ステッカー手間かけてすいませんでした。
Posted by 福ちゃん at 2012年09月13日 18:34
*** 福ちゃんさんへ ***

ウチのあずきは、顎の下&耳の後ろ→脇腹→お尻 の順にナデナデを要求してきます。
私のことを給仕機能付きマッサージ機だと思ってるかも・・・(ーー;)

ステッカー、遅くなってすみませんでした。
ご指定の絵柄がとても可愛かったので、その内商品化するかもしれません♪
Posted by meg at 2012年09月14日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58167311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック