2012年10月15日

ウンチの大きさと眉毛デグー

あずきは状況によってウンチの大きさが変わります。

121015-01.JPG

左の小さめな2粒はお留守番中、右の1粒は通常時のウンチです。

全部小さくなるわけじゃないのですが、留守番させるとこういう
小さいのが少し混じります。

私が傍にいる時はけっこう大きめのウンチをしてるのに、
寂しいと食欲無くなるのかな?
と思うと、外出しにくい・・・(ーー;)

でもまぁ、それだけ私を好きでいてくれるのかも、
こうなったら半引きこもりでもいいか、と思っていたのですが。

先日ムートンの肩で特大ウンチをしているところを目撃!
サークルの外からでもハッキリと違いが分かるくらいの特大サイズ!!
私といる時と比べると20〜30%増しなくらいの大きさでした〜(*_*)

ウンチの大きさでもムートンに負けていたようです、私・・・(ToT)

さて、こちらは今日のあずき。

121015-02.JPG

ケージが邪魔で見えにくいですが、チモシーのカケラが
眉毛みたいにくっついてます(^m^)
この後すぐに取れちゃったので、写真の撮り直しは
できませんでした。

でぐでれオリジナルデグーグッズ販売中

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | デグーの日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59242625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック