2012年10月25日

あずきの悲痛な叫び

あずきはムートンのことが大好きなのでムートンが
玄関から出て行く気配を察知すると、
「キィ〜!!!」
と大きな声で悲しそうに鳴きます。

きっと「行かないで〜!!!」って言ってるんだろうなぁ。
今朝も2階のデグ部屋から1階まで悲痛な叫びが響いてました。

あずきには悪いけど、ムートンには働いてもらわないと
困るわけで・・・(ーー;)

その後もしばらく悲しそうに拗ねた声で鳴いていたので
ポットマリーゴールドの花をあげたら、

121025-1.jpg

すっかりご機嫌が良くなりました♪

でぐでれオリジナルデグーグッズ販売中

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | デグーの日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59514815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック