2012年11月19日

親バカは不安な夢を見る?

このところ仕事が忙しくて更新が滞ってましたが、
私もあずきも元気です。

少し前になるんですがムートンが、
「俺、初めて夢にあずきが出てきたよ」
と、ちょっと困惑気味な顔をしてました。

飼い始めた頃、毎日あずきの夢を見る私をやや
冷ややかな目で見ていたムートンも、今頃になって
親バカになったようです(^m^)

白くてイタチっぽいカワイイ顔した生き物にあずきが
襲われるという内容ではありますが。
(フェレットではないとのこと)

まぁ、私もあずきが襲われる夢とか誘拐される夢を
見たことありますしね〜(ーー;)

愛しく思う程失う怖さも考えちゃうのかな・・・。


121119-02.jpg

↑なんだかちょっとすまし顔のあずき

121119-03.jpg

↑生オーツヘイをムシャムシャ食べてます

121119-04.jpg

↑こちらはポットマリーゴールド

でぐでれオリジナルデグーグッズ販売中

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 17:11| Comment(4) | TrackBack(0) | デグーの日常
この記事へのコメント
先日は、びわの葉についてお問い合わせまでして頂きましたのに、お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

夢に出てくるぐらい、あずきちゃんに愛情を持って接してらっしゃるんでしょうね。
ペットの大小問わず、愛情を持って接しているペットですから、親バカになってしまうのは当然かと!
私も同じように親バカですので、気持ちはすごぉ〜くよくわかります。

最後に私事をここに書いて恐縮なのですが、先日よりブログを開設しましたので、お暇なときにでも是非お立ち寄りください。
Posted by こたろう at 2012年11月19日 20:07
*** こたろうさんへ ***

びわの葉の件は私が勝手に問い合わせしたことなのでお気になさらず♪

溺愛し過ぎだろうって私のこと笑ってたんですけどね、ムートン。
自分だって相当なもんですよね〜(^m^)

ブログを始められたんですね!早速今から伺います♪
Posted by meg at 2012年11月20日 10:15
親バカ万歳!w

あずきちゃんなら、イタチに襲われても、
しっかり反撃して追い払いそうですww
Posted by Hiroko at 2012年11月20日 15:27
*** Hirokoさんへ ***

あずきのデグキックはなかなかのモンですからね〜(^m^)
あ、でもムートンにはしないような・・・
Posted by meg at 2012年11月21日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60158005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック