2012年12月13日

食わず嫌い克服

以前ケイビークイジーンを試した時、匂いを嗅ぐだけでプイっと
そっぽを向いたあずきでしたが、あれから随分経ってるしもう一度
試したいなと思っていたら、



↑こんな少量のお試しサイズ商品を見つけました。
メール便対応なのも嬉しい限り♪

で、早速ケージ越しにまずは一粒試してみると・・・、

121209-1.jpg

↑今回はちゃんと食べてくれました(^o^)/

数日与えて様子を見たところ、今まで食べていた
デグーセレクションやモルビットの方が好きなようですが
ケイビークイジーンもちゃんと食べてます。

最近一番刈りも食べるようになったし、食わず嫌いが
減って嬉しいです(^^♪

でぐでれオリジナルデグーグッズ販売中

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです。
posted by meg at 10:43| Comment(3) | TrackBack(0) | デグーの日常
この記事へのコメント
おぉぉ、先日コメントにてご紹介頂いたお試しサイズですね!
しかもメール便対応はすごくありがたいです。

商品のリニューアルとかで、いつ何があるかわからないので、こうやって嗜好を確認できるのはすごくありがたいです。

ただ、単頭には、ケイビーすごく量が多いっすけど(笑)

なんでももりもり食べるのが、健康の証ですね!
Posted by こたろう at 2012年12月13日 21:23
おぉ!
食べれるようになったんですね(*^_^*)
うちは相変わらず好き嫌いが多くて・・・
Posted by ユキノコ at 2012年12月15日 08:18
*** こたろうさんへ ***

そうです、あの後注文しちゃいました〜(*^_^*)
ケイビーが食べられるようになって嬉しいけど、確かに量が多いんですよね。
そこが困りどころ。

*** ユキノコさんへ ***

前はどんなに食べさせようとしても「絶対イヤ!」みたいな態度だったんですよ。
今、ケイビーを買うかモルビットを買うかで迷い中です。
Posted by meg at 2012年12月15日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60730306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック